ブランド 買取 【 復縁する方法 評判 】 31日くらいで彼とまた付き合うことになったと思います。 - 【復縁する方法】7つのステップでもう一度好きにさせる方法 口コミ評判! 忍者ブログ

【復縁する方法】7つのステップでもう一度好きにさせる方法 口コミ評判!


愛する人を取り戻したい【復縁する方法】7つのステップでもう一度好きにさせる方法 口コミ評判を公開中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 復縁する方法 評判 】 31日くらいで彼とまた付き合うことになったと思います。

5つの彼と復縁するためのテクニックを小学5年生でも使えるぐらい具体的に紹介しています。

5つのテクニックは、7分で読め、3分ですぐに使えます。これから復縁をして、幸せを手に入れたい場合は、これから紹介する方法を毎日30分行ってください、27日後に復縁し、暖かい幸せな家庭を築くことも可能…つづきを読む

>>> 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






7stepから学び、手に入れたもの

●復縁する前の状態を教えてください。
彼とは、結婚の話まで出ていたのに、遠距離恋愛で、別れてしまいました。別れの原因は自分にもあると思い、自分を責め続け、なぜあの時こう出来なかったのかとか、私のこういうことが悪かったとか自己嫌悪に陥っていました。 けど本当は、長く付き合っていた私よりも、近くでドキドキする相手を選ばれたことが後からわかって辛かったです。


●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?
彼を幸せに出来る自信はあるけれど、彼が望んでいる幸せと私の思う幸せは一緒なのか…と考え始めると深みにはまっていきました。 彼は別れたあと、私と結婚したほうが幸せになれることは分かってる。それでも今気持ちのあるのは、別の人だと思うからって言っていて… その言葉に捉われていてどうすべきか分からなくなっていました。戻りたい。でも彼は何を求めているのか分からない。だから不安でたまりませんでした。


●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい
私自身の勇気の無さです。 私と別れ、彼は原因になったその女性と付き合い、1ヶ月もせずに別れました。 たまたまそれを知り、その後わりと頻繁にメールを送るようになり、彼もよく返信してくれていました。しかし、勇気が無くて押せなくてずるずるしている間に、あまり返信もしてくれなくなり、私の一方通行になりました。疎遠になりつつありました。  相手と片道3時間の遠距離だということもあり、タイミングも合わず、上手く立ち回れず落ち込み、また空回りということが多かったです。


●どうやってこのサイトを見つけましたか?
復縁をするために何か無いかと占いとかを探していたら、小澤さんのこのサイトを見つけました。


●復縁をするときにこだわったことを教えてください。
互いを思いやり、尊敬しあうことです。 付き合いが長くなると、傍にいるのが当たり前というか、思いあっていて当たり前という状況に慣れてしまうところがあると思います。 そういうときこそ傍にいてくれることに感謝したり、思いやる気持ちを忘れてはいけないし、お互いに尊敬しあうことが大切だと感じました。 それを忙しさにかまけ、忘れそうになっていた自分自身への戒めも含め、これから先、どんな人との関係でも大切にしたいルールです。


●私(小澤)から学び、手に入れたもの
本当の自分の魅力の見つけ方。 そして、それを彼にアピールして彼の気持ちを自分に向ける方法。信頼です。 遠距離ということもあって、彼がどんな生活をし、どんな人と付き合いがあるのか、よく分からず、「浮気をするような人ではない」と思う反面、どこか不安を感じていました。 彼自身も私の交友関係が分からず、なかなか会えないこともあって不安だったと思います。さみしがりやな事も分かっていたのに、信頼されるに値する行動をとりきれていなかったと思うので、この学びをしっかりと気をつけていきたいと思っています。 自分に自信がつきました。 本当にこれでいいのかな?彼に迷惑じゃないかな?彼に本当に嫌われたらどうしよう。そんなことばかり考えて行動でき無い自分から変われました。 前までは自分に迷いがあって、私は彼の傍にいたいし、幸せに過ごせるように彼を支えたいと思うけれど、彼にとっての幸せは私と共に歩くことなのだろうか…とずっと考えているけれど答えが出ず、躊躇してしまいました。 でも2人で一緒に歩き続けたい。その思いだけは揺るがずにあることがわかり、自分に自信もつきました。


●現在の彼との関係を教えてください。
別れたのが、12月14日なので、31日くらいで彼とまた付き合うことになったと思います。 今は、彼と結婚に向けて話しています。 本当に毎日が楽しいです。ありがとうございます。 彼のいる地元に戻り、昔からの夢であった仕事をしています。仕事が楽しくて、その日あった事をお互い話しながら一緒にご飯食べて、お風呂はいって…。今まで中々共有できなかったことを共有して、絆を深めています。 もっと思いやりにあふれてて、2人のことは2人で決められるように、話しあえる環境を作りたいです。 地元の友達も含め、グループで遊びに行ったりもしたいな。遠距離恋愛だったから接点が全然なくて…それがお互いの不安に繋がっていたようにも思うから…。 将来は、彼とは結婚して女の子と男の子を授かって育児と仕事を両立しながら毎日を楽しんでいたいです。彼とぶつかることもあるけれど、その都度きちんと話し合って、けんかは翌日まで引きずらない。お互いへの思いやりは忘れず、月に一回は2人きりでデートして、愛を確かめ合いたいです。


●私(小澤)のことをどう思いますか?
毎回すぐにメールの返事をいただけ、さらにずっと1人だと思っていた自分に心強い味方が出来たようでした。相談するだけで、自分の中の不安ってかなり小さくなるものなのですね。すごく助けられていると感じていました。


●これから復縁を目指される方へメッセージ
遠距離で別れた後は、彼から見放されたようで寂しいと思いますが、きっと復縁できると思います!がんばってください!

↓そんな私が実践して効果のあった復縁マニュアルはこちらです↓
 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法











旦那が浮気をして別居していましたが、このマニュアルを実践して21日後には私と家族を一番に考えてくれるようになり自慢の旦那になりました。
そんな復縁マニュアルを只今、公開中です…つづきを読む

>>> 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

PR

この記事へのコメント

Next:
【復縁する方法 評判】お互いの波長がすぐに分かるようになりました。
Prev:
【復縁する方法】今ではお互いになんでも言い合える関係になりました。
Page:
Top:
【復縁する方法】7つのステップでもう一度好きにさせる方法 口コミ評判!

復縁する方法

7つのステップでもう一度好きにさせる方法
>>>復縁女性版
>>>復縁男性版

Designed by 0x85ab.